ATTメンバー紹介

ATTのメンバー紹介ページです。 44代の役職持ち全員を紹介!

四役と女子代表

四役とは、役職の中でも特に重要な会長、副会長、ヘッド、会計の4つの役を指します。

会長

まさき

我らが44代の会長、まさき。どこか抜けている部分があるが、熱心な一面もあり、いざという時には頼りになってくれるだろう。

副会長・連盟

かなる

44代の副会長は、いつもニコニコしている、かなる。後ろから「ねーちゃん、ねーちゃん」と声をかけてくる人がいたら、その男が我らの副会長だ。声をかけられた際には気をつけよう。

会計・合宿

さとし

ATTのお金を管理するという重要な役職を担っているのは、さとし。岡山出身ということもあり、口を開けば「クセがすごい〜」しか言わない大のちどらー(千鳥のファン)。

ヘッド

おさむ

テニスのことはこの男、コーチのおさむに聞こう。おさむと呼ばれているが、本名は「はやしまさき」。その理由は未だ謎に包まれている。

女子代表

さほ

ATTの女子で唯一の役職を任されている女子代表のさほ。ATTのお母さん的存在。その包容力でたまグラを包み込む。

他の役職

イベント・副会計・合宿

けいた

イベント、副会計、合宿の3つの役職をこなす、けいた。そのマルチな仕事ぶりから、彼は自分のことをこう呼ぶ。「ナイスガイ」。

イベント・備品

りょうや

沖縄出身で、訛りが愛らしいイベント、備品のりょうや。イベントをめちゃくちゃ盛り上げてくれるだろう。

イベント・副会計

おーゆ

イベントと副会計の2つの役職を担う、おーゆ。こう見えて、しっかりしている。ヒュイゴーと話しかけると、踊り出す癖がある。

サブヘッド

えば

テニスがめちゃくちゃ上手く、サブヘッドを務めるえば。話しかけると、どんなときでもイケボで答えてくれる。

サブヘッド

りょう

44代のもう一人のサブヘッド、りょう。出現頻度はドラクエで言うところの「はぐれメタル」並みに低い。しかし、なぜかテニスは上手い。見かけることができたら、運が良いかも?

広報・備品

たいき

広報と備品を務める、ATTの筋肉番長こと、たいき。穏やかな性格だが、失礼なことを言ったら絞め落とされるかも。しかし、44代の中で一番の優等生という一面も持つ。

合宿・備品

そうすけ

サークルのムードメーカーで、合宿、備品を担当するそうすけ。優しくて面白くてお洒落かつイケメンというパーフェクトヒューマン。

備品

こうや

サークルの備品や忘れ物を管理してくれる、こうや。大人っぽいこうやは、いつも冷静。その冷静さは、さながら黒柳徹子。