ATTメンバー紹介

ATTのメンバー紹介ページです。 43代の役職持ち全員を紹介!

四役と女子代表

四役とは、役職の中でも特に重要な会長、副会長、ヘッド、会計の4つの役を指します。

会長

Totty

我らが43代の会長とってぃー!ATTイチ熱い男、その心にあるのは「愛」。

副会長

ひろみ

ATTの頭脳、ひろみ。熱い会長とは反対に、クールにみんなをまとめる副会長。

会計

こう

43代の会計担当はコウ。多くの会員が参加しているATT、そのすべてのお金を管理する重責を担う男。可愛い女の子には弱い。

ヘッド

るい

頼れるヘッドのるいきゅん!練習メニューの計画をしたり、コーチをやったりしてくれる。テニスのことは彼に聞くべし。

女子代表

こなつ

ATTの女子で唯一の役職をつとめるこなつ。いつもステキな笑顔をふりまいている、女性陣のまとめ役。

他の役職

イベント

こたろう

サークルを盛り上げるイベント担当のこたろう。圧倒的存在感。見た目のインパクトがズルい。

イベント

たくみ

ポンコツキャラたくみ。を脱したいらしい。みんなから愛される存在。

イベント

てった

ポケモン一筋てった。友達募集中。

サブヘッド・連盟

ひびき

ヘッドとともに練習のコーチを務め、対外試合のときにはATTの窓口として活躍するサブヘッド・連盟代表のひびき。ツーリング好き。バイクのことは彼にきけば間違いない。

広報・副会計

かいせい

ATTのWeb・Twitterの更新やイベント写真の管理を担当する広報のかいせい。Instagram歴6年。

副会計

むった

会計とともに、集金やお金の管理をする副会計のむった。寡黙な男である。

合宿

たくと

合宿の計画や手配を行う合宿担当のたくと。テニスも仕事もクールにこなすが、写真に写る笑顔はかわいい。

合宿

どびー

もうひとりの合宿担当でありマジシャン。頼めば素敵なマジックを披露してくれる。お酒を消すマジックもできるとか、できないとか。

備品

そうが

サークルの備品や忘れ物の管理をする備品係。青森県出身、ステキな歌声を持つイイ男。

備品

うえみー

もうひとりの備品担当、うえみー。飲めるアルコールの度数は低いがGPAは高い。

庶務

けいご

人生経験豊富な43代の頼れるおじさん。いざという時に大人の対応をしてくれる…はず。