新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。

私たちATTは電通大の公式インカレサークルです。
平日は毎日、電通大が保有する多摩川グラウンドのコートで無料でテニスができます。 練習はA.B.C.Dのレベル別で行っています。なので初心者の方でも経験者の方でも自分にあったレベルで練習ができます。 さらに。4月は毎日練習後に食事会(1年生は無料!)があるので先輩や同級生とすぐに仲良く慣れちゃいます!また、毎月楽しいイベントを行っているので興味の有る方は是非参加してください。

定期連について

練習日は月曜から金曜日までの週5日!時間は16:50〜18:30の自由参加制です。場所は電気通信大学多摩川グラウンドで行います。
ラケットは貸出があるので初心者も経験者も運動しやすい服装で来ていただければ結構です!見学だけでもOK!
連絡していただければ先輩が迎えに行きます。途中参加OKです!
詳しい日程やアクセスの仕方等は以下のリンクを見てください。

新入生歓迎イベント

4月は練習後の食事会だけでなく、新入生歓迎イベントを開催しています!

4月6日金曜 -電通食事会-

電通生限定のイベントです!電通生同士での友達作りに!!
費用:無料
集合時間;18:00
集合場所;電通大生協前

4月8日日曜 -新宿お茶会-

女子大生限定のイベントです!同じ大学や先輩とのができます!
女子大出身の先輩から重要な話が聞けるかも?!
費用:無料
集合時間;14:45
集合場所;新宿駅東口地上

4月8日日曜 -新宿食事会-

電通大女子大合同の特大イベントです!他大の人との交流や友達作りにぜひ!!
大学あるあるなどで盛り上がります
費用:無料
集合時間;17:00
集合場所;新宿駅東口地上

4月14日土曜 -初心者講習会-

「テニスやったことない!」という人でも気軽に参加できるイベントです!
プロのコーチに来ていただき、テニスの基本のきから教えてもらえます!
この日もラケットの貸出があるので動きやすい服装で大丈夫です!!
また、テニス経験者でも楽しんでもらえるイベントも用意してありますので、経験者の方も是非お越しください!!
費用:無料
集合時間;12:00〜12:30
集合場所;京王線調布駅調布駅中央口地上

4月29日日曜 -バーベキュー-

29(ニク)の日にたらふく美味しいお肉が食べれます!
費用:500円前後(めっちゃ安いよ!!!)
集合時間;11:00
集合場所;京王線調布駅調布駅中央口地上

5月3日〜5日 -新歓合宿-

富士山が見える山中湖にて合宿があります! コートも貸し切りのイベントです。新入生は格安で合宿に参加できます!! 忙しい人でも途中参加、途中帰宅もできますのでぜひ相談してみてください!! 詳しくは追って連絡します!

新歓ムービー

サークルの紹介動画を作ったのでぜひ見てください!!
また、昨年度のムービーは こちら

チラシをもらっていない方、なくしてしまった方。こちらでもチラシを見ることができます!