Advantage Tennis Team

役職紹介

四役紹介

会長:西川建(けん)

けんの写真
まきおからの紹介

その男は遥か西方、異境の砂丘よりやってきた。誰が呼んだか「オアシスの西川。」相棒のラクダはフタコブラクダ。得意なテニスサーフェスは「砂丘。」クロコダイルもびっくりの熱砂の上で培った力で、やってやるぜ会長職。                類稀なるテニスの実力とアルコール耐性、さらに砂漠の秘境に伝わる秘伝の術で彼がこのサークルをどうまとめていくのか、乞うご期待!

アビリティ:西方式庭球術     

副会長:藤田征也(まさや)

まさやの写真
まきおからの紹介

多くの女性諸君は思っているだろう。「まさやくんクールでかっこいい!」しかし僕たちは知っている。彼はクールでもなんでもないただのオチャメボーイであることを!ただしイケメンのオチャメボーイである。彼だけ飲み会で早々とスリープモードに突入しても 「まさやくんかわいい~。」で済まされてしまうことに男性諸君は怒りを忘れてはならない。     

    
アビリティ:オートサイレス

ヘッドコーチ:松本樹昌(じゅまさ)

じゅまさの写真
まきおからの紹介

テニスコートは俺の庭。どっからでもかかってこい。彼の名は松本樹昌。たかまさと読むことを覚えている人は絶滅危惧種。 松本ということを覚えている人も絶滅危惧種。彼はもはやただのじゅまさでしかないのだ。そんな彼は、多々友人を雇いレポートを頼む 「単位を金で買う男。」よく言えば策士。悪く言えば漫画とかで最初に主人公にやられるポジション。この先彼はどちらに転ぶのか。     
    

 アビリティ:ペアレンツマネー

会計:小野陽太(ようた)

ようたの写真
まきおからの紹介

札幌が生んだ純真無垢のストレートボーイ。それが小野陽太である。クズ揃いの37代の中でもしっかりと授業に出る数少ない1人。 彼の、サッカーとAKBに対する愛と知識と出費は常人の想像を遥かに上回る。そんな彼は最近「ようたご飯食べにいかない?」 「ごめん今日(ファミマの)廃棄食べなきゃ」という毎日である。 その体に数多くの食品添加物を蓄えながら、今日も彼はファミマの残飯を食べるのであった。

    
アビリティ:AKBPOWER ビーストモード
    

女子代表:中村江莉華(中えり)

なかえりの写真
まきおからの紹介

表の顔は頼れる女子代表えりかさん。明るくはっきりした性格でみんなを引っ張る心優しき女性。しかしその裏の顔は泣く子も黙るエリカ様。 ATTの揉め事は全て彼女の一言(恐喝)によって支配されているとかいないとか。

トップへもどる

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system inserted by FC2 system