Advantage Tennis Team

役職紹介

その他

イベント:ちゃん久保田

久保田の写真
ユースケからの自己紹介

中学校の卒業式の壇上で「BIGな男になってやるぜ」と言い放ち、保護者を震え上がらせ、同級生からの失笑をかっさらったその男は副会計という程よいポジションにおちついた。 普段は大人しそうに見える彼だが、いきなりスカイプ中にAKBを歌いだす彼のポテンシャルは未知数である。今後の久保田の動向は要チェックだ。
必殺技 トークのフィギュアスケート
    

イベント:モリオ

もりおの写真
ユースケからの他己紹介

なかなかコートに顔を出さない我がサークルのおしゃれ番長は今日も、ももいろクローバーを聴きつつ、お家でお気に入りのアイドルの写真集片手に一服中だろう。有吉をリスペクトするだけあって人をいじり倒ことに関しては右に出るものはおそらくここにはいないだろう。Twitterでのいじりが辛すぎるとの被害報告も2男から出ている。ちなみに彼の大好物はようすけ、ベリー、もときである。
必殺技 鬼ツイ−ト

連盟:タカマツ

タカマツの写真
ユースケからの他己紹介

大好きなコーヒーとテニスラケット背負って栃木から上京してきたゴン黒ロリコンボーイ高松。今日もテニスの練習にはげむ彼だが最近その実力は身長同様伸び悩んでいるらしい。そんな彼の唯一の楽しみはお家でしおりんを見ながら八海山をのむことである。
必殺技 ガニ股ゴリラスマッシュ

連盟:モトキ(メガネ)

もときの写真
ユースケからの他己紹介

ポンコツトライアングルの一人、第36代のメガネと言えばもちろんこいつ菅野元貴である。フレンドリーの彼にかかれば誰もが友達になる。邦楽ロックを愛するその男はロックバンドFACTのTシャツを毎日オシャレ?に着こなし、出川ばりのオーバーリアクションはみんな驚愕させる。体のバランスを直すために整体に通っているとの噂も…
必殺技 フレンドリーポンコツボレー 〜このまま友達で〜

広報:タイガ

タイガの写真
ユースケからの他己紹介

広報のオシャレメガネ、タイガータイガージレッタイガーさん。ポケモンに関してはゲーム王ポルンガさんが唯一認めた男がこいつ。前衛でピカチュウのような素早い動きで相手を撹乱させ、電気ショックのようなボレーをきめる。ちなみに余談だが最近りえぞん姉さんにかわいいって言われて調子のってます。
必殺技 電気ショックボレー

広報:クロ

クロの写真
ユースケからの他己紹介

毎回全身真っ黒なテニスウェアを身まとい、カメラ片手にコートに現れる広報の黒メガネそれがクロちゃんだ。やさしい顔つきの彼のマイブームは他人をすべらすことらしく、オレ自身彼のリクエストに全力で応えたがためにコートでメンタル崩壊を起こしたのは記憶に新しいところである。
必殺技 相手のメンタルをえぐるキックサーブ

◎まだまだ続くよ!!次へ◎

トップへもどる

-->

inserted by FC2 system