Advantage Tennis Team

役職紹介

四役紹介

会長:片上祐介

ユースケの写真
ユースケからの自己紹介

つ、ついに会長の座を手に入れた我らがユウスケ。

会長の座を手に入れるために彼が支払った対価は決して小さくはなかっただろう…

次に彼が見せてくれるものは一体何なのか、後ご期待!!

必達技 怒りの前歯     

副会長:大畑洋介(ようすけ)

ようすけの写真
ユースケからの他己紹介

しっかりしてるようでどこか抜けている、古着とお笑い愛する漢。それが我らが副会長ようすけである。別名、幸薄よっちさん。いつもはかっこ悪いところを見せること多い彼だが、「ごめん、今日は一人鍋するから…。」そう言ってみんなの前から去っていく彼の後ろ姿はどこか寂しげだがかっこいい。ちなみにこちらは只今友達募集中である。
特殊能力 ぼっち◎、ゆっち×

ヘッドコーチ:山田洋平(あずーり)

あずりの写真
ユースケからの他己紹介

自信もってNO.1と言えるのはテニスの実力だけじゃない、自称変態度サークルNO.1無敵のロングロングアゴー山田洋平、通称あずーり。大好きなコカコーラとプロ契約を夢見る21歳のおじさんはだれよりもテニスへの意識が高い。ポケモンのトランセルと似た顔つきからは想像できない俊敏な動きと、確実なボレーでコート上を支配する。
 必殺技 顔面ばりのダイナミックボレー

会計:片山知彦(ともひこ)

ともひこの写真
ユースケからの他己紹介

綱島のきもかわニャンニャンゴリラ、片山知彦。屈強な体と得意のストロークで相手のコートを打ち抜く重量級ストローカー。マリオテニスのドンキーを彷彿とさせるそのフィジカルはゴリラそのもの。ギャルを愛し、みんなに愛される会計は集金したお金を手に今日も学食でニヤニヤが止まらない


必殺技 恵まれた体格を持て余したチョロチョロスライスサーブ

◎その他◎こちらから

トップへもどる

inserted by FC2 system