新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!!

私たちATTは電通大の公認インカレサークルです。
平日は毎日、電通大が保有する多摩川グラウンドのコートで無料でテニスができます。 練習はA.B.C.Dのレベル別で行っていますので、初心者の方でも経験者の方でも自分にあったレベルで練習ができます。 さらに。4月は毎日練習後に食事会(1年生は無料!)があるので先輩や同級生とすぐに仲良くなれちゃいます!また、季節ごとに様々なイベントを行っているので興味の有る方は是非参加してください。

定期練について

定期練は月曜から金曜日まで、時間は16:50〜18:30の自由参加制です。場所は電気通信大学多摩川グラウンド(たまグラ)で行います。
ラケットは貸出があるので、初心者も経験者も運動しやすい服装で来ていただければ結構です!見学だけでもOK!
連絡していただければ駅まで先輩が迎えに行きます。途中参加OKです!
詳しい日程やアクセスの仕方等は以下のリンクを見てください。

新歓ムービー

サークルの紹介動画を作ったのでぜひ見てください!!

また、昨年度のムービーは こちら

チラシをもらっていない方、なくしてしまった方。こちらでもチラシを見ることができます!
(新型コロナウィルスの影響により、今年度のチラシは掲載しておりません。以下のものは昨年度のものです。)

【電通大配布Ver.】


【女子大配布Ver.】